2017年 8月19日(土) まずはお友達から! 銀座で新たな出逢い!cafeコン!の報告

DSCN0694社会人サークル30代

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

8月19日(土)  に銀座で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その模様をご報告をいたします。

今回は男性が1名様、お仕事のでキャンセルされた為、男性9名様、女性10名様、男女合計19名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、初めてのカフェ コン(デザートビュッフェ コン)でした。

社会人サークル30代43

場所も初めての銀座です。

社会人サークル30代37

開催場所も企画内容も初めてずくしの為か、全くの新規のお客様の割合が比較的高く、男女共に8~9割の方が全くの新規のお客様でした。

社会人サークル30代38

やはり、同じ場所、同じ企画内容、同じ~、同じ~、と、マンネリ化しない方がよさそうでございます。

社会人サークル30代40

元々、当サークルの自慢は、新規のお客様の割合が高いという事が自慢ですが、今回は新規のお客様も割合が多少目立って高かったです。

社会人サークル30代41

今後もマンネリ化せず、お客様を飽きさせないようなイベントを打ち出してゆきたいと思います。

社会人サークル30代42

皆様に支持して頂けるようなサークル運営を心掛けます。

社会人サークル30代40

貴方に合ったイベントが見つかるかも知れません。当サークのHPをご覧になってみては如何でしょうか?

社会人サークル30代40

今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux