2017年 9月10日(日) まずはお友達から!表参道でparty!20~22名様規模!の報告

DSCN0750社会人サークル30代

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

9月10日(日)  に表参道で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その模様をご報告をいたします。

今回は、大変申し訳ございませんでした。私どもの手違いで、男性が少々人数オーバーとなりました。

結果、男性15名様、女性11名様、男女合計26名様の満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、少々人数が多めであった為、男性のご移動が大変だったこ思います。申し訳ございませんでした。

社会人サークル埼玉3

ともあれ、終始和やかなパーティーでした。

社会人サークル埼玉1

ところで、私の知人に某大手婚活業者で働いている者がおりますが、20代のパーティーなどは、パーティーの最中にトラブルが多くて大変よ!という話をよく聞きます。

社会人サークル40代135

しかしながら、当サークルは30代~40代(40代が中心)の為か、そのよな事は今だ1度もありません。

社会人サークル埼玉4

素晴らしいお客様方です。

社会人サークル40代131 - コピー

今回も、実に和やかなアットホームな雰囲気のパーティーでした。

是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

何卒、宜しくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux