2017年 9月16日(土) 他社との共同開催!有楽町でParty!30名様規模!の報告

DSCN0757社会人サークル30代

DSCN0756社会人サークル30代

上の写真は1枚では収まりきれないので、2枚に分けました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

9月16日(土)  に有楽町で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その模様をご報告をいたします。

今回は女性1名様が風邪の為、お越しになってスグに帰られました。結果、男性18名様、女性17名様、男女合計35名様の、少々定員オーバーの満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

パーティーの様子

今回は、他社様と共同開催でした。
DSCN0608

恐らくは、社会人サークルに初参加であろうと思われる方々に多数お越し頂きました。
DSCN0615

何方かでお会いした事が有る、という方は、非常に少なかったと思います。

人によっては、全員が初顔という方もいらっしゃったと思います。

DSCN0609

パーティーの様子はと言いますと、今回も、実にアットホームな雰囲気のパーティーでした。
DSCN0616

そして、今回も、多くの方が2次回へ行かれたご様子です。
DSCN0617

台風が接近しておりまして、外を見れば、如何にも台風が近づいて来ているといったお天気でしたが、そんな事はもろともせず、多くの方々が2次回に行かれたご様子。
DSCN0618

皆様、いつかきっと、思いを成就できる事でしょう!

良縁が有ります事を願っております。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux