2017年10月 6日(金) 会社帰りに有楽町で party!10~12名様規模! の報告

DSCN0775社会人サークル

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

10月6日(金)  に有楽町で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その模様をご報告をいたします。

今回は、男性7名様、女性7名様、男女合計14名様で、定員を多少オーバーの満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

ついこの間までの、気の滅入るような暑さがウソの様な冷たい雨の1日でした。

夕方になっても、シツコイ事に止む気配も無く、外出しずらい雨天なので、お客様がキャンセルされないかな?と少々心配しておりました。

社会人サークル50代11

が、しかし、蓋を開けたらキャンセルどころか、遅刻すらほとんどありませんでした。

仕事帰りの方が大半と思われますが、お仕事も頑張ってどうにかキリを付けてお越し頂いたのだと思います。

社会人サークル50代12

キャンセルどころではありませんでした。皆様、それだけ婚活を重視していらっしゃるのだと思います。

DSCN0608

 

従いまして、いい加減な気持ちや、冷やかしなどでお越しの方は、当サークルのお客様にはいらっしゃらないことと思います。

DSCN0615

とは言え、パーティーの雰囲気は、肩ひじ張った、気合の入った、ガチガチの雰囲気は無く、いつものようにアットホームな雰囲気のパーティーでした。

社会人サークル50代14

当サークルの様な、まだ知名度が低いサークルにお越しの方々は、労力をかけて当サークルを探し出して来られるはずなので、ヤル気はお有りと思われます。

DSCN0616

にも係わらず、ガチガチではなく、和やかでアットホームな雰囲気のパーティーにして頂いております。

社会人サークル50代10

申し分の無いお客様達でございます。

DSCN0618

当サークルにご参加を検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、こんなパーティーですので、是非ご参考になさってください。

DSCN0609

因みに、料理のお話しですが、毎回少し変わります。

その都度写真を撮り掲載するのは少々面倒なので、毎回同じ写真を掲載しておりますが、料理は毎回少し変わります。
DSCN0617

 

ただ、大よそ、こんな料理が出ます。飲み物も、大手酒造会社の系列店ですので、悪く無いです。

以上、本当に簡単でございますが、今回のイベントの報告とさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux