2017年10月 8日(日) 他社様と共同開催!婚歴有りの方の為のParty!新橋・汐留の報告

DSCN0778社会人サークル
DSCN0787社会人サークル
DSCN0784社会人サークル

上の写真は、お部屋の形状から3枚に分けて撮りました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

10月8日(日)  に有楽町で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、男性が1名様のキャンセルが有りまして、男性9名様、女性11名様、男女合計20名様で、人数的には満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

PARTY ROSE 様のminaさんが、重要な用事ができた為来れず、急遽私1人で進行をさせて頂く事となりました。

社会人サークル50代12

ちょっとした不測の事態でしたが、結果的に何の問題も無く、滞りなく、和やかなパーティーが迎えられました。

DSCN0608

 

これも偏にお客様のご協力のお陰でございます。

DSCN0615

この様なお客様でありますので、今回も和やかなアットホームな雰囲気の、笑顔の絶えないパーティーでございました。

社会人サークル50代14

まだ、当サークルのイベントにお越しになった事の無い方、全くお気軽に参加できるパーティーですよ!

DSCN0616

是非、ご検討されてみては如何でしょうか?

社会人サークル50代10

思いを成就されるためには、行動に移す事が重要ですよ!

DSCN0618

不安に思う要素は、あまり見当たらないと思います。

DSCN0609

他のお客様達が、きっと温かく迎えてくださると思います。


DSCN0617

 

今回も、大半の方々が皆様2次会へ行かれたご様子。

皆様には、良縁が有りました事を願っております。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux