2017年10月20日(金) 他社と共同開催!新宿でお友達作りparty!16~24名様規模! の報告

DSCN0789社会人サークル

DSCN0790社会人サークル

DSCN0791社会人サークル
上の写真は、お部屋の形状から3枚に分けて撮りました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

10月20日(金)  に新宿で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、男性9名様、女性10名様、男女合計19名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

数日前からシツコイ雨が続き、パーティー開催日当日も、やはりあいにくの雨でした。

社会人サークル30代47

しかし、あいにくなのは空模様だけ。

社会人サークル30代48

パーティーの様子はと言いますと、皆様お話しも弾み、席替えにもお話しが止まず、席替え誘導に少々苦労した程でした。

社会人サークル30代50

今回も、アットホームで和やかな雰囲気のパーティーにして頂きました!

社会人サークル30代49

まだ、当サークルのイベントに参加された事の無い方は、一度ご参加されてみては如何でしょうか?

社会人サークル40代117

 

因みに今回も、多くの方々が皆様2次会へ行かれたご様子。

皆様には、良縁が有りました事を願っております。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux