2017年11月 4日(土) 東京駅 八重洲で婚歴有りの方の為のParty!の報告

DSCN0823社会人サークル

※写真で見ると店内が暗めに写ってますが、性能の低い小型安物カメラて撮影した為です。実際の店内は、さほど暗くはありません。

実際の店内は一般的な明るさか、むしろ明るい部類に入ると思います。
< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

11月4日(土)  に東京駅八重洲で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、男性10名様、女性¥10名様、男女合計20名様の満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

お客様のお住まいは色々ですので、当サークルでは、なるべく多くの会場での開催を行っております。

社会人サークルバツ有り62

今回も、初めての東京駅八重洲での開催とさせて頂きました。

社会人サークルバツ有り55

ところで、今回のような婚歴有りの方のイベントは、一般的にはどこの業者様でも、お客様は同じ顔触れになり易いそうですが、当サークルにおきましては、やはり、頻繁に開催場所を変えている為か、何度かお会いしている方同士が鉢合わせになる率は比較的低いと思われます。

社会人サークルバツ有り59

お客様に、できるだけ新たな出逢いを提供させて頂きたいと考えておりますので、婚歴の有り無しに関わらず、全てのイベントにおいて、今後も色々な場所で開催してゆきたいと考えております。

併せて、ジャンルの異なる婚活業者様とイベントを共同開催するなど、単に参加人数がキチンと集まるというだけでなく、なるべく新たな顔触れ同士になるよう、無い知恵を縛って運営をしてゆきたいと考えております。

社会人サークルバツ有り64

それと、今回は初めての試みで、パーティー2時間終了後、希望者のみ1時間無料延長という形式のパーティーを行ってみました。( 事実上の2次会です。)

社会人サークルバツ有り60

ほぼ全員の方が残られておりました。大変良い事だと思います!

社会人サークルバツ有り58

1時間延長後、多くの方が更に2次回(事実上の3次回?)へと行かれたご様子です

社会人サークルバツ有り53

皆様には、良縁が有りました事を願っております。

㊟料理は、上の写真とは少し異なります。毎回、少し変わります。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux