2017年11月10日(金) 会社帰りに有楽町でお友達作りparty!12名様規模!の報告

DSCN0836社会人サークル
DSCN0833 社会人サークル

◎部屋の形状から、写真は2枚に分けて撮りました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

11月10日(金)  に有楽町で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その様子をご報告をいたします。

今回は、男性で、お仕事の為、急遽キャンセルされた方が出ましたが、男性6名様、女性¥8名様、男女合計14名様の、少々定員オーバーの満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

早いものでもう11月です。来月は師走ですね。

社会人サークル50代11

”光陰矢の如し”とあるように、時間は矢の如く過ぎてゆきます。

社会人サークル50代12

日々の忙しい仕事の中でも、どうにか時間を工面して婚活・恋活に勤しむ必要があるかも知れませんね?

DSCN0608

 

今日のお客様も、忙しい、容易ならざる会社の仕事をどうにか片付けて、お越し頂いた事と思います。

DSCN0615

パーティー中は、とても和やかで、笑顔でパーティーを楽しんでいらっしゃる皆様も、そうした背景が有る事と思います。

社会人サークル50代14

皆様の様に、密かに婚・恋・友活の努力をされている方は、いつか必ず思いは成就する・結果が出せるはずでございます。

DSCN0616

そんな皆様には、いつか良い風が吹く事を願っております。

社会人サークル50代10

当サークルといたしましても、少しでもそのお手伝いができれば幸いと存じます。

DSCN0618

今回は、パーティー終了後、良い感じでお2人で何方かへお出かけになった方々が1組ございました。?

その後、良い進展があります事を願っております。

DSCN0609

皆様には、良縁が有りました事を願っております。
DSCN0617

 

ブロブをご覧の皆様も、よろしかったらご参加を検討してみては如何でしょうか?。

㊟料理は、上の写真とは少し異なります。毎回、少し変わります。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux