来年2月より、シニア世代対象のイベント開催予定!

DSCN0221シニア サークル東京
DSCN0434シニア サークル東京

DSCN0823シニア サークル東京

DSCN0691シニア サークル東京

< トップページはこちら!>

【 皆様にお知らせ 】

2018年2月より、シニア世代を対象としたイベントを開催いたします。

当サークルは、人と人との縁を結ぶ仕事をしてゆきたいと考えております。

願わくば、人と人との縁結び全般に関わってゆきたいと考えております。

従いまして、いずれは人と人との縁を結ぶ様々なベントを開催してゆきたいと考えております。

現状は、30代~40代の婚活イベントが主体です。即ち、男女の縁を結ぶ仕事でございます。

男女の縁を結ぶ事以外の縁結び事業の一環として、また、次なるステップといたしまして、シニア世代のご友人作りのご縁を結ぶイベントを開催する事にいたしました。

会社を定年などされますと、人とのお付き合いがめっきり減るそうです。お付き合いの幅が狭くなるそうです。

女性の方も、年齢と共にお付き合いが縮小していませんか?

少々寂しさ・物足りなさを感じておられませんでしょうか?

ご友人を新たに作ってみては如何でしょうか。?

ご友人が多いと、有意義なシニアライフがおくれる事と思います。

ご友人・お知り合いが多いという事は、非常に大きな財産となるはずです。

今まで、企業戦士として仕事第一の生活をおくられてきた方も多い事と思います。

女性の方も、子育て・家事などで、忙しい毎日をおくられてきた事と思います。

シニア世代となられた今、今度は楽しむ生活をおくられてみても良いのではないでしょうか?

私どもの様な業者を利用して、新たなご友人などを作ってみては如何でしょうか?

婚活事業で培ったノウハウを活かし、皆様に喜んで頂ける様なイベント企画・サークル運営をしてゆきたいと考えております。

よろしかったら、ご検討ください。

※イベントの具体的な対象年齢は、概ね50歳代~70歳代といたします。

※12月中に、ホームページのトップページにイベント案内を掲載いたします。

※1月からネット上に広告を出します。

< トップページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux