2018年 1月21日(日) 青山でランチ ビュッフェ お友達作りParty! の報告

シニアサークル東京35シニアサークル東京

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

1月21(日)に青山で婚活イベント(ランチビュッフェ パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性7名様、女性は6名様で、男女合計13名様で満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、昼から開催のランチビュッフェ パーティーです。

社会人サークル50

まだ明るいうちから、美味しい物を食べながらのお友達作りパーティーもいいものかも知れませんね!

社会人サークル50代7

飲み物も飲み放題ですが、アルコール類は基本ありませんので(飲みたい方は各自のご負担)、お話しがヘロヘロになる事もありません!

社会人サークル50代4

聞こえて来るお話しも、理性の行き届いたお話しのみでした☺

社会人サークル50代5

真面目な方には、飲み会形式のパーティーよりも、こちらのパーティーの方が合うかも知れません。

社会人サークル50代9

飲み会パーティーにご参加のお客様も真面目な方が大半ですが…。

社会人サークル50代8

今回も皆様に、和やかなアットホームな雰囲気のパーティーにして頂きました。

皆様には、良縁が有りました事を願っております。

㊟上の写真の下に「シニアサークル東京」とありますが、2月からシニア世代向けのイベントを開催します。その為のseo対策ですので、本イベントとは関係ございません。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux