2018年 2月18日(日) 社会人サークル!<東京・埼玉>在住の方中心のParty!20名様規模! の報告

シニアサークル東京19

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

2月18(日)に池袋で婚活イベント(飲み会 パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、残念ながらインフルエンザなどによるキャンセルが多発しました。しかしながら、それでも14名様のお客様にお越し頂きました。

ご病気になられた方々は、お大事にどうぞ。

また、お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、初めての池袋での開催でした。

シニアサークル東京3

やはり、東京と埼玉在住の方が多かったようでございます。

シニアサークル東京5

皆様のお話しの中で、東京と埼玉の具体的な地名を話しておられる声が多々聞こえてきました。

シニアサークル東京7

お住まいが近いという事は、良い事ですよね。

シニアサークル東京6

お住まいを一定範囲に限定した、こうしたイベントを、今後も定期的に開催させて頂く予定でございます。

シニアサークル東京4

?今回も、春を先取りしたような雰囲気のパーティーにして頂きました。

シニアサークル東京11

お気軽に参加できるパーティーでございます。

皆様も是非、お気軽にお越し下さいませ。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux