2018年 3月 2日(金) 会社帰りに秋葉原でお友達作りParty!の報告!

シニアサークル東京20

シニアサークル東京21

今回の写真は、2方向から撮影いたしました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

3月2(金)に秋葉原で婚活イベント(飲み会 パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性10名様、女性8名様の合計18名様の少々定員オーバーの満員でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、当方の不手際により、少々定員オーバーとなってしまいました。申し訳ございませんでした。

シニアサークル東京1

今回は19時開催ですので、多くのお客様が会社帰りのはずですが、お疲れのご様子は微塵も感じられませんでした。皆様タフですね!

シニアサークル東京7

 

なので、今回はチョッとニギヤカなパーティーでした。まあ、楽しい方が多くお集まりだったのでしょうね!

DSCN0608

そんなニギヤカなパーティーで、皆様どんな楽しいお話しをしていらっしゃるのでしょうね?

DSCN0615

楽しいお話しの中身が、どんなお話しかという事はさておいて、私共といたしましては、お客様が楽しそうにお話しをしているところを見る事が ”何より” でございます。

 

社会人サークル50代14

今回も、楽しいパーティーにして頂きました。

DSCN0618

このブログをご覧の方で、当パーティーに参加された事の無い方、是非、ご検討されてみては如何でしょうか?

DSCN0609

是非、お気軽にお越しなってみて下さい。


DSCN0617

本日も、パーティーお越しのお客様には、良縁がございました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux