2018年 5月13日(日) ワイン会! 丸の内のお洒落なお店で 昼からワイン会!

開催日 2018年 5月13日(日)
イベントコード No=180513A
時間 12:00~14:50
集合場所 店名:丸の内ワイン倶楽部
住所:東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング本館1階

アクセス JR 東京駅 丸の内北口 徒歩2分
地下鉄丸の内線 東京駅 丸の内北口 徒歩2分
地下鉄 大手町駅 D3番出口 徒歩5分
参加費用 男性 5,500円+友割可 or 割引券使用可  女性 4,500円+友割可 or 割引券使用可
対象年齢 男性 33~53歳  女性 31~49歳
内容 丸の内のお洒落なお店で ワイン会!

募集人数 男女計 20~30名様
備考 ★料理は全10品。ワインやスパークリングワインの他、ビールや各種カクテル類も飲み放題です!
★料理や飲み物の内容は良いと思います。金額的にはお得なパーティーだと思います。

㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
参加者全員に500円割引券をプレゼント!(次回以降よりご利用可)

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

★パーティーの形式は、ワイン会の形式で行います。

※会場は個室です。

㊟男性は、フリーターの方は参加できません。
申込はコチラ
当日のスケジュール
11:40 丸の内ワイン倶楽部の店内にて受付開始。
12:00 ご挨拶・説明他。
12:10 パーティー開始。
フリースタイルのパーティーです。
14:20 飲み物のラストオーダー。
14:50 パーティー終了。

◎イベント中止のお知らせとお詫び
本イベントでございますが、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

今回は女性の方はほぼ満員でございますが、男性のお申込みが伸びず、男女比を一定以内に収める事は困難と判断し、やむなく中止とさせて頂きます。
折角、女性の方のお申込みは、ほぼ満員でるのに中止としますのは断腸の思いでございますが、男女比に大きな差異があるまま開催する訳にはいきませんので、何卒、ご容赦頂きたく思います。

現在、大手パーティー紹介サイト運営業者と契約手続き中です。今後は特に男性のお申込み者増が期待できます。

今後は、男性の参加者不足によるイベントの中止は大よそ回避できるものと考えております。

今回は、この様な事となりまして、誠に申し訳ございません。

尚、当方の力不足により中止と相成り、ご迷惑をお掛けいたしますので、お詫びの印といたしまして、次回ご参加の際は 男性は500円割引 ・ 女性は1,000割引(他の全ての割引と併用可・全てのイベントで使用可)とさせて頂きます。

またのお申込みを心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ