4月 1日(日) 春の大人BBQ交流パーティー♪表参道のオシャレテラスで、お花見BBQ~桜色スパークリングで乾杯~の報告!

ワイン会23

ワイン会22

ワイン会24

※写真は3方向から撮りました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

4月1(日)に表参道で大手Rooters様と婚活イベント(お花見BBQ パーティー)を開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は、男性25名様、女性25名様の、多少定員オーバーの男女合計50名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、大手Rooters様と初めての共同開催交流パーティーでございました。

シニアサークル東京41

幸い、好天にも恵まれまして、点数を付けるならば、優判定間違いなしの100点満点の快晴に恵まれました。

人数的にも50名様と、大変多くの方々にお越し頂きました。しかも皆様、素敵な方ばかり。

シニアサークル東京39

 

誰かに自慢でもしたくなる様なパーティーでございました。

パーティーの雰囲気はと言いますと、春の蝶々でも飛んで来そうな感じのパーティーでしたよ!

また、50名様といった大人数であっても、大変まとまりのあるパーティーでした。

シニアサークル東京40

今回は、ざっと30~40名様が2次回へと行かれたご様子。

それだけの人数が収容できる、2次回のお店が在れば良かったのですが…。

ともあれ、きっと2次回も楽しい2次回であったと思います。

皆様には、良縁がございました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux