2018年 4月 6日(金) 会社帰りに有楽町でお相手作りparty!の報告!

ワイン会30

※男性1名様、ご希望により写真を全身を塗りつぶしました。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

4月6(金)に有楽町で飲み会形式のパーティーを開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は男性6名様、女性5名様の、男女合計11名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は何かの手違いで、個室を予約しておいたのですが、どういう訳か一般席でした。

私が店に来店してから発覚し、店長と相談。

社会人サークル50代11

急遽、パーテーションで間仕切り、一般席を半個室風に作り上げました。

予約の際のお店の店員さん(日本人でない)の手違いであったと思われます。

社会人サークル50代12

お客様からのクレームを覚悟しておりましたが、大変有り難いことにノークレームでございました。

申訳ございませんでした。

女性のお客様のみでしたが、お詫びの印に1,000円割引券をお渡しさせて頂きました。

申し訳ございませんでした。

DSCN0608

次回からは、この様な事の二度と起こらぬよう、事前に個室が予約されているか、予約の際の担当の店員さんとは別の店員さんに確認をいたします。

確実に個室をお取りいたします。

DSCN0615

ところでパーティーの様子はと言いますと、こうした不手際も何も、まるで何事も無かったかの様でありまして、いつものパーティーと比べても、何ら遜色の無いパーティーにして頂きました。

 

社会人サークル50代14

いつもの様に、アットホームな雰囲気のパーティーでした。皆様にお伝えしたい雰囲気のパーティーでした。

有り難うございました。

このパーティーの雰囲気は、私の表現力では、なかなか上手く表現できないのが残念でございます。

DSCN0618

今回も、多くの方が2次回へと行かれたご様子。

2次回も、きっと素敵な2次回であったと思います。

DSCN0609

このブログをご覧の皆様も、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

どうぞ、お気軽にお越し下さい。


DSCN0617

皆様には、良縁がございました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux