2018年 4月15日(日) 青山でランチ ビュッフェ お友達作りParty!の報告!

ワイン会40

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

4月15(日)に青山でランチビュッフェ パーティーを開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は男性8名様、女性8名様の、男女合計16名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今日は予報では生憎の雨に祟られるという事でしたが、どうにか雨雲は避けて通ってくれまして、雨に降られる事は無く済みました。

社会人サークル50

ところで今回は、開催日から大分前に予約をしたのですが、人気店の為、個室に先約があったそうで、開催する席は一般席となってしましました。

社会人サークル50代7

先日の有楽町でのイベントに引き続き、立て続けに痛恨のポカをやらかしてしまいました。

申し訳ございませんでした。猛省しております。

社会人サークル50代4

お客様には、僅かばかりのお詫びの印といたしまして、1,000円割引券をお渡しさせて頂きました。

社会人サークル50代5

お客様に事情を話しましたところ、クレームを言われる方も無く、皆様暖かい気持ちでお許しくださいました。

有り難うございました。

次回からは、予約を取り個室を確保してから案内ページをアップするという手順に変え、この

様な事は回避いたします。

社会人サークル50代9

ところで、肝心のパーティーの様子はと言いますと、いつもどおりの和やかなアットホームな雰囲気のパーティーでした。

社会人サークル50代8

こんな具合のパーティーですので、このブログをご覧の皆様も、是非一度ご参加されてみては如何でしょうか?

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux