婚活・恋活イベントは既婚者参加不可。友活イベントの一部は既婚者参加可。

社会人サーク5

婚活や恋活を目的としたイベントには既婚の方のご参加は、固くお断りいたします

既婚である事が判明した場合には、退席していただきます。

参加資格は、ご参加される時点で必ず独身である方に限ります。

※離婚歴などは有ってもかまいません。但し、ご参加される時点で必ず独身である方に限ります。

参加条件:https://heureux-circle.jp/firsttime/

※2018年7月より、既婚者も参加できる「お友達作りパーティー」も開催予定です。

お友達作りが目的のパーティーに、「既婚者参加不可」と「既婚者可」の2種類のイベントを開催予定です。

「既婚者不可」のお友達作りイベントは、最初はお友達スタート。

気の合う方がいた場合は、その先に進んで頂く事が前提・目的のイベントです。

「既婚者可」のお友達作りイベントは、単にお友達作りを目的としたのイベントです。お友達作りが目的ですので既婚者可とさせて頂きます。

尚、のイベントの場合はHPのイベント案内ページ中に「既婚者可」と記載する予定です。

尚、既婚か未婚かの確認はできかねますので、お客様の良識・良心を信用いたします。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux