5月27日(日) 大人の交流パーティー♪表参道のオシャレラウンジでBBQ交流会★の報告

社会人サークル00

社会人サークル01

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

5月27(日)に表参道で大手Rooters様と婚活イベントを開催いたしました。

ご参加された人数は少なめでしたが、それでも男女総勢27名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は、Rooters様と共同開催の割には、人数的には小ぶりな人数でした。

それでも30名様弱の人数。この人数ですと完全着座式で、男性が移動する形式で、全ての方とお話しができました。

社会人サークル02

大人数のフリーパーティーより、むしろ、こうしたパーティー(ある程度の人数で完全着座式)の方が良いと言う意見も頂戴いたしましたので、これはこれで良かったのかも知れません。

社会人サークル04

上記のご意見は、お客様の貴重なご意見ですので、今後の運営に反映させて頂きたいと思います。

今回は、ほとんどの方とはいかぬまでも、2次回に行かれた方がいらっしゃったようです。

会場の周辺には、2次回に使えそうなお洒落なお店が多くあるので、2次回には事欠かないと思います。

皆様には、良縁がございました事を願っております。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux