2018年 6月 2日(土) 青山でランチ ビュッフェ お友達作りParty!の報告!

社会人サークル100

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

6月2(土)に青山でランチビュッフェ パーティーを開催いたしました。

その様子をご報告をいたします。

今回は男性9名様、女性8名様の、男女合計17名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

◆パーティーの様子

今日は、早くも真夏を思わせるカンカン照り。今は8月なのか?と勘違いしそうな陽気でした。

暑かったですね!

社会人サークル50

まあ、そんな話はさて置きまして、今日も定員を少々オーバーの多くの方々にお越し頂きました。

社会人サークル50代7

この企画は、お客様に人気のようですので、今後、開催頻度を増やす予定でございます。

社会人サークル50代4

駅からも比較的近いので、6月の梅雨時や7月~8月の猛暑でも、お店までお越し頂くのに、さしたる苦労をぜずにすみます。

社会人サークル50代5

今月から開催頻度を少し増やします。

また、オミカレにも同パーティーを掲載しております為、新規のお客様の割合も多いので、お客様にも喜んで頂けると思います。

社会人サークル50代9

ところでパーティーの様子ですが、いつもの様な和やかなアットホームな雰囲気のパーティーでした。

社会人サークル50代8

やはり、30~40代のパーティーはいいですね!!

皆様には、良いお友達ができた事を願っております。

※今回は、お店からお客様にチョッとしたお土産(ささやかな品物ですが)がございました!

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux