2018年 6月30日(土) 完全着席★極上大人の交流パーティー♪青山のお洒落ラウンジで豪華ローストビーフ付きビュッフェ~スパークリングで乾杯~のご報告!

社会人サークル003

◆女性3名様、男性1名様、全身を隠して欲しいごとの希望ですので、計4名様の分は、全身を塗りつぶしてあります。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

6月30(土)にRooters様と青山で婚活イベント(飲み会形式のパーティー)を開催いたしました。

今回は、月末棚卸日と重なった為か、共同開催パーティーの割には人数的には小ぶりな人数でした。

それでも男女総勢計15名様にお越しいただきました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

◆パーティーの様子

今回もRooters様の青山のお洒落なラウンジでパーティーでした。

素敵な方々と、パーティーを楽しんで頂けたご様子でした。

皆様には、良縁がございました事を願っております。

※次回からは、実際の料理など画像を掲載したいと思います。

〖お知らせ〗①

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗②

この8月より、Rooters様とソレイユ様と当サークルの3社共同開催で、ワイン会を開催いたします。イベント案内はこちら!

よろしかったら、ご検討ください。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux