2018年 8月12日(日) 青山でランチ ビュッフェ お友達作りParty!のご報告!

社会人サークル014

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

8月12(日)に青山で婚活イベント(ランチビュッフェ形式のパーティー)を開催いたしました。

ご参加された人数は、男性で当日キャンセルがお1人様出まして、結果、男性8名様、女性9名様で、少々定員オーバーの計17名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

お盆休み期間中の為か、いつもなら予約時間の数分前にならないと入店できないのですが、

今回は時間前にスンナリと入店できました。

社会人サークル50

いつもは、ラッシュ時の山手線のホームの様に混み合っているお店(会場の個室は別です)ですが、今日は、私の利用している高崎線のホームの混み具合程度です。

社会人サークル50代7

やはり、お店の外でお客様をお待たせするのは忍びないですので、いつもこうだと助るのですが…。

まあ、人気店なので仕方ないですが。(店の外で待つ際には、椅子のご用意はございます)

社会人サークル50代4

パーティーの様子ですが、今回も非常に和やかな雰囲気のパーティーでした。

お店の店員さんも、時折こちらをチラチラ見ておりました。

社会人サークル50代5

「私も仲間に加わりたい!!」と、いった様にに見えました。

そんなパーティーでした。

社会人サークル50代9

今回も、多くの方々が2次回へと行かれたご様子です。

社会人サークル50代8

良いご縁が有りました事を願っております。

〖お知らせ〗

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux