共同開催! ?秋の浅草界隈散策! 社会人サークル イベントの告知

開催日 2018年10月27日(土)
イベントコード No=181027B
時間 13:00~16:00
集合場所 浅草駅 吾妻橋付近( 後日お知らせいたします。)
東京都台東区花川戸1丁目1 浅草通り
アクセス 浅草駅(東京メトロ銀座線・都営浅草線)
本所吾妻橋駅(都営浅草線)
参加費用 男性 3,000円+友割可 or 割引券  女性 2,500円 +友割可 or 割引券
対象年齢 男性 35~52歳  女性 35~49歳
内容 共同開催!人気の秋の浅草散策!

募集人数 男女計 20~32名様(最低催行人数=男女計 12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります ◆

当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

参加者全員に500円割引を差し上げます。

㊟雨天などによる中止の場合は、2日前までにメールにてご連絡いたします。

◆現状のお申込み者数が男女計20名様を超えております。
申込はコチラ
当日のスケジュール
12:30 受付開始
13:00 挨拶・イベントの流れの説明・説明他
13:10 グループに別れて散策開始
途中何度かグループ変え
16:00 終了予定(時間的に多少前後する可能性があります)

◆イベント中止のお知らせ

本イベントですが、中止とさせて頂きます。

各天気予報を見ますと、どの予報も当日の天気は軒並み雨の予報となっております。

当日の天気は、雨天になる事はほぼ確実のようですので、中止とさせて頂きます。

当サークルでは、雨天で無理をしての開催はいたしません。( 上野動物園散策の様に、屋内施設の充実している処では、小雨程度なら開催予定です。)

よって、本イベントは、残念ながら中止とさせて頂きます。

しかしながら、多くの方にお申込みを頂いており、楽しみにさせれいた方も少なくないと思いますので、同じ企画を12月に開催予定です。事実上の延期とさせて頂きます。(12月のいつに開催するかは、近日中に決定し当サイトにアップします。)

またのお申込みを心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

尚、多数のお申込み者の中には、連絡の取れない方がいらっしゃいますので、この中止のお知らせは、当日まで掲載いたします。

申込はコチラ