2018年 8月28日(火) 】☆★Rooters主催 ★☆ビジネス異業種交流会~豪華ビュッフェ付き~自分磨き!の報告!

社会人サークル969

社会人サークル970

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

8月28日に、赤坂のRooters様のお洒落な自社ラウンジで、Rooters様主催のビジネス異業種交流会がありました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男女総勢約100名様超の方がお越しになりました。

?ビジネス異業種交流会の様子

会場は、さながらラッシュ時の山手線のホームか川越祭りの会場の様な、人でごった返しておりました。

社会人サークル40代002

普段の婚活パーティーとは異なり、ビジネス交流会は、やはり参加者の名簿が渡され、参加者の誰がどんな企業の方なのか?一目で分かる仕組みとなっておりました。

社会人サークル40代003

興味・関心の有る業種の方に、ピンポイントに狙いを定めてアタックできるといった仕組みです。

社会人サークル40代004

皆様、目をギラギラ輝かせながら、熱心にお話をされてました。

少し時間が経過した頃、そこかしこで握手をしている姿をお見受けいたしました。

社会人サークル40代005

きっと、お話が旨くいった、若しくは、お話が良い方向へ進んでいるのだと思います。

社会人サークル40代006

ビジネス交流会とは、ビジネスのチャンスが、ゴロゴロ転がっている宝の宝庫です。

社会人サークル40代008

個人的なお話で恐縮ですが、私も、思いもかけない有難いお話を、いくつかつかみ取ってまいりました。(私も参加いたしました)

社会人サークル40代007

やー、参加して良かったです。

イベントを共同開催している企業様主催の交流会だから、お世辞を言っている訳ではございません。

社会人サークル40代010

この11月に、また、こうしたビジネス交流会を予定されているようですが、今のうちから予約したい気分です。

社会人サークル40代009

起業されていらっしゃる方のみならず、お勤めの方でも、ご参加をお勧めいたします。

実際に、起業された方でなく、お勤め方も多くいらっしゃいました。

社会人サークル40代001

こうした交流会は、1度は参加してみいると良いと思います。

必ずや収穫が有る事と思います。

社会人サークル40代011

( 料理の写真は、撮影する時間が無かった為、以前のパーティーの際の料理の写真を掲載しております。)

皆様も是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

是非、ご参加をお勧めいたします。

< HPのトップ ページはこちら!>

〖お知らせ〗①

Rooters様は、雑誌などの色々な媒体に広告を掲載しております。Rooters様との共同開催イベントには、社会人サークルにご参加された事の無い、新規の方が多くお越しになります。

皆様に是非お勧めいたします。

〖お知らせ〗➁

現在、大手婚活業者の Rooters様 と、イベントを共同開催している他、この度、10年以上の信頼と実績を誇る コアラ パーティー様 と業務提携させて頂く運びとなりました。

今後は、イベント数も増やす以外に、提携先の運営担当者の方々と協議を重ね、皆様に支持予していただけるサークル運営に努めます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

〖お知らせ〗➂

この8月より、Rooters様とソレイユ様と当サークルの3社共同開催で、ワイン会を開催いたします。イベント案内はこちら!

よろしかったら、ご検討ください。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux