新宿で婚歴有の方の為のパーティー! 駅直結! 社会人サークル イベントの告知

開催日 2018年10月28日(日)
イベントコード No=181028A
時間 12:30~15:00
集合場所 店名:THE OLD STATION 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-27-4 新宿御幸ビル 地下1階



アクセス 新宿駅 中央東口 徒歩 1分以内=LUMINEエスト地下直結。

㊟アンドロイドの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。
参加費用 男性 5,500円+友割可 or 割引券使用可  女性 4,500円+友割可 or 割引券使用可
対象年齢 男性 35~53歳  女性 35~51歳
内容 新宿で婚歴有の方の為のParty!

募集人数 男女計 20名様(最低催行人数=16名様)
備考 ◆婚歴有(婚歴無しの方もご参加可)の方で独身の方に限ります。

★料理は全7品のコース料理です。もちろん飲み放題付きです!

㊟身分証と筆記用具をご持参ください。

参加者全員に500円割引券をプレゼント!(次回以降よりご利用可)

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

★カップリングなどは特に有りません。アットホームな雰囲気のパーティーです。お気軽にお越し下さい。
㊟婚歴無しの方でも、希望される方はご参加可能です。(但し、独身の方に限ります。)

㊟対象年齢は、前後2歳までご参加可能です。

㊟アンドロイドの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。
申込はコチラ
当日のスケジュール
12:10 THE OLD STATION 新宿店に集合。受付開始。
12:30 挨拶・パーティーの流れの説明・諸注意他。
12:40 パーティー開始 *男性は、時間により座席のご移動をお願いします。
15:00 パーティー終了。

?今回は、婚歴有の方(婚歴無しの方もご参加可)の為のパーティーです。

会場のお店の場所は、多方面からアクセスしやすい新宿で、駅から直結の超駅近です。

シニアサークル38

新宿駅 中央東口 徒歩 1分以内=LUMINEエスト地下直結。㊟LUMINEエストの中ではありません。

シニアサークル41

また、新宿にあるお店としては非常に珍しく、店内が広いですよ!席替えが容易にできます。

シニアサークル35

開催日時は、多くの方が確実に休みを取りやすい日曜日にしました。

シニアサークル39

因みに、当日の料理は、下の写真のコース料理になります。

シニアサークル37

また、飲み物も充実しております。お客様にも喜んで頂けるのでは?と考えております。

なかなかのお店で、某社会人サークルBさんに使われてしまっている程です。

シニアサークル33

開催時間も、たっぷり2時間30分!席替えは、お1人様づつでも十分なお話しの時間を確保できます。

是非、ご参加を検討されてみては如何でしょうか?

少しの勇気を出して、思いを成就させましょう。女性もお1人様のご参加が殆どです。女性がお1人様でも参加し易いサークルを目指しております。

皆さんで楽しくお酒を飲みながら、良縁を見つけていただくことを願っております。

◆ お店までの行き方 ◆

新宿駅 中央東口 改札を出てスグに左に10数m先、進行方向右側が下の写真(新宿3丁目方面)にある方に進んで下さい。

シニアサークル東京4

この(新宿3丁目方面)へ進むとスグに下の写真の場所に出ます。

シニアサークル東京

この先のガラス扉を出た右斜め前にお店が有ります。

シニアサークル東京8

入り口の写真です。↑

★プロによる婚活カウンセリングを始めました。興味の有る方・婚活に真剣な方、詳しくは こちら をご覧下さい。

【 ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ