2018年11月17日(土)  青山でランチ ビュッフェ お友達作りParty! の報告

社会人サークル埼玉40代7

写真に写りたくない、という方が数名様いらっしゃいまして、その方達の写真は塗りつぶしてあります。

皆様、こんにちは。社会人サークル・ルルーの金子と申します。

11月17日に、青山でランチビュッフェパーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性5名様、女性4名様の男女計9名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

★イベントの様子!

いつもは定員オーバーの満員になる人気のパーティーですが、今回は多少コジンマリとした人数での開催となりました。

社会人サークル50

しかしながら、パーティー自体は、楽し気なお話しも飛び交って、良いパーティーだったと思います。

社会人サークル50代7

皆様、良いお友達ができたのではないかと思います。

社会人サークル50代4

また、アルコールが入らないパーティーを希望されている方には好評のようですので、今回はたまたま少人数になってしまったと思いますが、今後も同パーティーは続けてゆきたいと考えております。

社会人サークル50代5

お話しはチョッとそれますが、このランチビュッフェパーティー以外に、カフェコンなども企画予定です。

社会人サークル50代9

色々なパーティーを企画してゆきたいと考えております。

社会人サークル50代8

どうぞよろしくお願い致します。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux