共催!初割有り!新規参加者様多数! ?花見観賞付き・人気の春の川越散策♪ 初参加割引有り! 社会人サークル イベント告知

開催日 2019年 3月30日(土)
イベントコード No=190330B
時間 13:00~16:30
集合場所 西武線 本川越駅 西口出口付近(ページ下の【集合場所】をご覧下さい)

㊟Googleの問題で、関係の無い地図が表示されております。
アクセス 西武線 本川越駅

㊟Googleの問題で、関係の無い地図が表示されております。
参加費用 男性 3,000円+友割可 or 割引券 or 初参加1,000円割引  女性 2,000円+友割可 or 割引券 or 初参加無料
対象年齢 男性 33~53歳  女性 33~53歳
内容 初割新規者多数!桜観賞付川越散策☆
募集人数 男女計 20名様(最低催行人数=男女計 12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります ◆

当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。

例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。
Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

参加者全員に500円割引を差し上げます。

【初割】
当サークルに初参加の女性は、参加費無料です。
初参加の男性は、参加費1,000円とさせて頂きます。
お申込みの際「備考欄」に初参加と記載して下さい。

◆男女共に初参加の方多数です。

㊟雨天などによる中止の場合は、2日前の夜にメールにてご連絡いたします。

㊟3月29日18時半の時点の天気予報では、30日当日の埼玉県川越地方の天気は終日曇りで、15時頃に晴れ間が出る予報です。21時頃から小雨予報となっております。散策の時間帯には雨は降らない予報となっておりますので、開催致します。
申込はコチラ
当日のスケジュール
12:30 受付開始
13:00 挨拶・イベントの流れの説明・説明他
13:10 グループに別れて散策開始
途中何度かグループ変え
16:30 終了予定(時間的に多少前後する可能性があります)

㊟3月29日18時半の時点の天気予報では、30日当日の埼玉県川越地方の天気は終日曇りで、15時頃に晴れ間が出る予報です。

21時頃から小雨予報となっております。

散策の時間帯には雨は降らない予報となっておりますので、開催致します。

☆初めての川越散策です。

社会人サークルq

川越の名所を中心に散策致します。

社会人サークルqr

私(金子)は、川越であれば、大体ドコへでもご案内できます。

社会人サークル栃木he

選りすぐりのお勧めの場所を散策いたします。

社会人サークルqw

皆様に喜んで頂けるような場所を選んだつもりです。

社会人サークルkf

※こういった、昭和にタイムスリップしたようなお店も有りますよ。↓

社会人サークル栃木mr

ところで丁度、桜の季節ですね!

社会人サークル栃木w

散策の途中に、花見観賞(喜多院)も取り入れる事にしました。

社会人サークルqt

喜多院の桜は綺麗ですよ!

社会人サークルqu

こんな散策です。

是非、宜しくお願い致します。

☆初参加割引☆

初参加の女性は、参加費無料です。

初参加の男性は、参加費1,000円割引とさせて頂きます。

お申込みの際「備考欄」に初参加と記載して下さい。

【集合場所】

社会人サークリル大阪fr

西武線 本川越駅 西口を出てスグ左の所に集合して下さい。

㊟「西口」は、最近新たにできた出口です。上の写真は西口出口を出た所です。

社会人サークル大阪fw

上の写真は、西口 出口を出て、スグ左にあるチョッとしたスペースです。

ここに集合して下さい。

㊟川越には、「JR 川越駅」「東上線 川越市駅」「西武線 本川越駅」といった3つの駅が有ります。

今回の集合場所は「西武線 本川越駅」です。お間違えの無いよう、お願い致します。

【 ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入のご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ