2019年 8月18日(日) 初割! 昼から新宿で飲み放題付き食事会! 駅直結! の報告

社会人サークル出合いkr

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

8月18日に、新宿で飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性8名様、女性7名様で合計15名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今日は、お盆休みの週の最後の日曜日。

今日は、自宅でゆっくりしようという方が多かったのではないでしょうか?

シニアサークル38

事実、多くの同業者でも集客は厳しかったようです。

当サークルでも、久々の満員割れでした。

※来週以降の申込み状況は順調です。

シニアサークル41

とは言っても、男女計15名様の方々にお越し頂きまして、心より感謝しております。

ところで、多くの方々が、今日は自宅でゆっくりという中で、こうした会にご参加された方々は、非常にガッツが有り、バイタリティーの有る方々ではないかと思います。

シニアサークル35

人数的には小ぶりな食事会でしたが、お集り頂いた方は、とてもバイタリティーの有る積極的な方が多く、お友達作りのお相手としては、非常に優良な方ばかりではなかったでしょうか。

シニアサークル39

その為か、食事会終了後の2次会も、大半の方が行かれたご様子です。

積極的です。

さすれば、2次会も、きっと楽しんで頂いたのではないかと思います。

シニアサークル37

因みに、今回の初参加者の割合ですが、女性が実に約40% 男性は約30%でした。

初参加者の全体に占める割合ですが、いっこうに衰えません。

シニアサークル33

今日も、実に楽しい食事会にしていただきました。

有り難うございました!

皆様も是非、ご参加を検討してみては如何でしょうか?

宜しくお願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux