2019年10月14日(日) ?60人に増員!+4時間! ☆選べる食べ放題・飲み放題(アルコールは別途・選択可) 付きお友達作り食事会!【大崎】 の報告


社会人サークル出合いlw

社会人サークル出合いln

社会人サークル出合いll

※店内が暗く写ってますが、安物カメラのせいです。

店内の明るさは一般的な明るさです。暗くはありません。

安物カメラの低性能ぶりには困ったものです。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

10月14日に、大崎で食べ・飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性34名様、女性31名様で、合計65名様で、弱冠定員オーバーの満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今回は運の悪い事に、タチの悪い台風の直後という事で、女性の当日キャンセルが2件、出てしまいました。

駅まで出向いたものの、待てど暮らせど電車が動かない為、参加を諦めたそうです。

社会人サークル埼玉17

台風が当日直撃で、中止に追い込まれるよりはマシですが、ツイていません。

何よりも、お客様からのキャンセルの連絡メールの最後に「楽しみにしていたのに、参加できずに残念です」とあり、大変お気の毒です。

社会人サークル埼玉25

その為、男女比が34名様:33名様になるはずの予定が、34名様:31名となってしまいました。

残念な結果です。

社会人サークル埼玉21

また、鉄道各社も、だいぶ乱れに乱れたダイヤでの運行だったようで、お越しになられたお客様も、早めの時間に自宅を出て、だいぶ長い時間をかけてお越しになられたものと思われます。

大変だったと思います。

有り難うございました。

社会人サークル埼玉18

ところで、食事会の様子ですが、大人数なのでニギヤカな食事会でした。

今回は、スタッフと私の2人体制でしたが、ちょっとシンドカッタです。

まあ、それだけ元気な食事会でしたので、良い事だと思います。

社会人サークル埼玉19

またまた、初参加者の割合ですが、今回は男性は約3割。

女性は4割弱といったことろでした。

やはり、男女ともに依然として初参加者の割合は、少なくとも3割はキープしております。

社会人サークル埼玉16

初参加者の全体に占める割合が、少なくとも約3割程度をキープという状態は、このまま未来永劫続くのでは?という気さえしてきました。

社会人サークル埼玉22

因みに、この企画は大変人気の企画で、且つ、初参加者の割合も多めですので、今後も同じ企画を定期的に開催する予定です。

同じ企画ではありますが、対象年齢を色々な年齢に変えた企画にする予定です。

社会人サークル埼玉23

また、日曜日の昼開始(ランチビュッフェ)ですと、ほぼ同じ内容(食事等の内容)で、お値段を低く抑えられる為、当然参加費も低料金に設定できるので、今後は昼開始の食事会も開催いたします。

※直近ですと 11月24日の食事会 開催予定です。

社会人サークル埼玉24

ランチビュッフェの食事会ですと、11:40開始ですので、参加するに際しては早起きをする必要がありますので、60~70名様という多くのお申込みを頂けるか?少々不安もありますが、企画してみます。

社会人サークル埼玉20

是非、ご検討下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※共同開催のイベントのブログは、協業先の業者様のブログをご覧下さい。以前、記載しましたように、当ブログの掲載は、当サークル単独開催のイベントのみとさせて頂きます。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux