2019年10月26日(土) ?初参加割引有り! 東京で飲み放題付き食事会! の報告

社会人サークル出合いuf

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

10月26日に、東京で飲み放題付き食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性10名様、女性があ8名様で、合計18名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  イベントの様子  ☆☆

今回は、初めての会場のお店での食事会でした。

社会人サークル出合いnd

綺麗な店内で、料理も悪くないと思います。

駅からのアクセスも良く、今後、時折利用する事にいたします。

社会人サークルバツ有り55

ところでまた、初参加の方のお話ですが、今回は女性は約3割が初参加の方でしたが、男性は1名様のみでした。

社会人サークルバツ有り59

初参加の方の割合は、多少は波が有りますね。

毎回キッチリ綺麗に3割程度という訳にはいかないようです。

社会人サークルバツ有り60

まあ、当然だと思います。

たまには初参加の方の割合が少ない場合はあっても、中長期的に見れば、馬鹿にできない効果は確実に有りますので、初割は今後も迷わず続けてゆきます。

社会人サークル出合いnk

皆様も是非、ご検討されてみては如何でしょうか?

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※27日の新宿での食事会の様子のブログは、11月1日に掲載予定です。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux