1年以内に結婚したい!!そんな方のための婚活♪♂4500円♀3500円【完全着席&30代40代限定】食事付の大人同世代婚活パーティー♪ 社会人サークル イベントの告知

開催日 2020年 3月 5日(木)
イベントコード No=200305AR
時間 20:00~22:00
集合場所 店名:Cafe Rooters
住所:東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル 2階
アクセス ◆外苑前駅(3番出口)より徒歩4分
◆表参道駅 (A3出口) より徒歩6分

㊟Googleの不具合により、地図がご覧になれない場合がございます。



参加費用 男性 4,500円(各種割引不可)  女性 3,500円(各種割引不可)
対象年齢 男性 30~49歳  女性 30~49歳
内容 1年以内に結婚したい方の為の婚活♪
募集人数 男女計20~30名様
備考 開催地 :東京都 / 青山
企画 :ビュッフェ料理&FREE DRINK
参加資格 :男性:30~49・女性:30~49歳限定
ドレスコード :特になし
クローク :あり
たばこ :禁煙
スタイル :特になし
※参加当日に無職・学生・フリーターの男性と既婚者の方はご参加いただけません。
※クロークがある会場につきましては、お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※受付は混み合いますので、時間内にお越し下さい。
※事前決済の方が優先的に入場とさせていただきます。
※当日多数パーティーを開催しておりますので、お電話での道案内はご対応出来かねます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※パーティー中の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。発覚した場合にはその場で削除して頂きますので予めご了承くださいませ。

特記事項
本パーティはご予約段階での最少催行人数は男女4:4となります。 こちらの人数に満たない場合は、パーティが中止になる場合がございます。 予めご了承くださいませ。
申込はコチラ
当日のスケジュール
19:30~19:45 受付
20:00 挨拶・パーティーの流れの説明・諸注意他
20:10 パーティー開始 
22:00 パーティー終了
パーティー開始前に記入物の準備などございますので、ボールペンの持参をお願い致します。忘れた場合には100円での販売となりますのでご了承くださいませ。

また、時間内の来場にご協力お願いします。
遅れてしまう場合はRootersまでお電話くださいませ。TEL:03-5775-6161

★=★=★=★=★=★=★=★=★
大人の同世代コン
同じ世代だから共通の話題や趣味で盛り上がる★気を遣わずに安心して出逢いを楽しめちゃう♪大人の落ち着いた雰囲気の中意気投合して恋人に?!
★=★=★=★=★=★=★=★=★

「そろそろ結婚を意識したお付き合いがしたい。」
「恋人ではなく本気で結婚を意識した方と出逢いたい。」
という声にお応えして♪
Rooters婚活パーティーを開催!!
恋活パーティーと違い、
話せなかった
素敵な人はいたけど結婚まではまだ早いかも・・・
なんて心配もありません。
1:1で参加者全員とお話頂けるので、じっくりお相手の方を知る事も!
結婚を少しでも意識している方はぜひ【婚活パーティー】へ♪

座ってゆっくり話せるのがポイントの「完全着席」

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
「2時間立ちっぱなしはちょっと疲れる・・・」
という声にお答えして、【完全着席】型のパーティーをご用意!!
お席に座ってなので、話せなかった、疲れて出逢いどころではなかった。
なんてお悩み、解決です★

【中止の場合】
開催が中止になった場合に関しては開催時間の2時間前までにメールにてご連絡をさせて頂きます。
ご予約の段階で、メールアドレスのご登録の確認やドメイン(@team-rooters.com)の指定の解除を必ず行って頂きます様お願い致します。

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご覧ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記載ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。こちらにはメールは届きます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ