2020年 2月23日(日) 🌸初割有り! 美味しい中華料理食べ放題と飲み放題付きの食事会!【神田】 の報告

お見合いパーティーbl

お見合いパーティーbm

※写真は2方向から撮りました。

※下の写真では、男性が2~3名様トイレに行かれた為、写っておりません。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

2月23日に、神田で食べ・飲み放題付きの食事会を開催いたしました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性11名様、女性が11名様で、合計22名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

☆☆  食事会の様子など  ☆☆

今回は、新型肺炎の情報が派手に報道されている、こんなさ中にお越し頂きましたので、通常のコースより、1段上のコース料理をご用意いたしました。

予期せぬ肺炎が日本にも入り込んで来てしまい、今やパンデミックへの導火線に火が付いた様な状況となってしまっているのかも知れません。

巷の飲食店その他の客商売のお店などでは、急速に集客状況が悪化しております。

会場のこのお店も、普段は満席に近い人気店ですが、今回は、まとまった人数のお客は我々だけでした。

電車の中などでも、ちょっと咳をしただけで注目を集めます。

やはり皆さん、派手な報道を見せられて神経質になっているようです。

社会人サークル栃木pe

他国の伝染病に対しては、四方が海の島国である地理的な優位性も備えた先進国のこの日本で、このような事態になるとは、我々も、政府の今回の新型肺炎の対応・対策に対して、声を挙げるべきと思います。

明治維新に尽力された方々の関心する仕事ぶりなどと比較すると、何たる体たらく・無能ぶりと落胆してしまいます。

最近の政治家は、選挙で当選する事以外の、本来の肝心な事は、あまり考えていない様に思えてなりません。

社会人サークル栃木gt

今回の新型肺炎は、報道の内容を注意して考えてみれば、それほど深刻な病気ではないと思いますが、終息には時間がかかるかも知れません。

シンガポールなどの南方の国で感染が広がっているようです。

冬が終わり、これから気温や湿度が上がっても、ウイルスがなかなか死滅しない可能性がありそうです。

こうしや厄介な伝染病の拡大を防げなかった事は、致し方の無い事として片づけるべき事ではなく、政府の失策とて、非難の声を挙げるべき事と思います。

これを黙っていたら、政治家は失策をやらかしても、日本のおとなしい国民なら大丈夫と、高を括るようになると思います。

社会人サークル宇都宮kr

今や、多くの方々が外出を控えるようになってきております。

外出しないという事は、ネット通販など以外の消費ができなくなるという事です。

お客様が入ってナンボという飲食店などの様に、業種によっては、経営者が青ざめてしまうような痛手を受ける事になると思います。

我々の同業者も大きな痛手を受けるはずです。

我々のこのビジネス1本で生計を立ている業者の中には、事態が長引けば倒産する業者も出てくるかも知れません。

いずれにしても、今後しばらくの間は、イベントの開催頻度などを下げる事は避けられないと思います。

社会人サークル宇都宮fy

また、人混みの中を歩てまわる散策イベントなどは、お客様の安全を考慮し、中止を検討致します。

イベントの開催頻度を、どの程度下げるかなどは、今後の状況を見ながら決めてゆきたいと考えております。。

お客様の安全を考慮し、イベントの開催頻度やイベントの内容を決めたいと思います。

皆様のお陰でせっかく上向いてきている業務を、この様な理不尽な事で、業務を縮小せざるを得ないという事は、納得のいかぬ事ではありますが、金儲けの為にお客様の安全をないがしろにするなど、カルロス・ゴーンのような真似はしたくはありませんので、今後の状況を見て、適切と思う運営をしてゆきたいと思います。

社会人サークル栃木hy

私は普段は、政治にはあまり関心の無い方だと思いますが、最近の政府の数々の失政・失策は看過すべきではないと考えており、無関心ではいられません。

失政・失策断行の背景には、国民をないがしろにした黒い理由が有るようですし…。(ネット上で元関係者が暴露してます)

今後、皆様におかれましても、お仕事などで大きな悪影響を受けるという方も、残念ながら必ず出てくると思います。

婚活業者のイベントのブログに、この様な事を記載するのは如何な事かとは思いますが、最近の政府の目に余る失政・失策には、目をつぶれません。

今後、皆様の中にも大きな痛手を受けるという方が、必ず出てくると思いますが、皆様が受ける痛手が最小限で済む事を願っております。

最後になりますが、この様な中で、今日も楽しい食事会にして頂きまして、誠に有り難うございました。

この食事会がきっかけで、良い進展があります事を願っております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux