🌸初割!  🌜夜の墨田川のリバーサイド散策!  マスク着用・体温検査・消毒有り  社会人サークル イベントの告知

開催日 2020年 8月15日(土)
イベントコード No=200815B
時間 18:00~19:40
集合場所 地下鉄 浅草駅を出た所の猫の像の近辺(地下鉄 浅草駅4番出口。花川交番の裏手で吾妻橋の手前)※ページ下に写真有り。
㊟ Google の問題で、関係の無い地図が表示される場合がございます。
アクセス 東京メトロ銀座線・浅草駅 4番出口
㊟ Google の問題で、関係の無い地図が表示される場合がございます。
参加費用 男性 2,500円 + 友割可 or 割引券 or 初割1,000円割引  女性 無料
対象年齢 男性 35~52歳  女性 35~52歳
内容 🌜夜の墨田川リバーサイド散策!✨
募集人数 男女計 16~20名様(最低催行人数=男女計12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります 。

当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟必ずマスクを着用して下さい。
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

参加者全員に500円割引を差し上げます。

◎懐中電灯をお持ちになると便利です。他、虫よけスプレーか携帯用蚊取り線香ご持参をお勧めします。

㊟雨天中止の場合は、開催日2日前の23時以降の天気予報を見てから、メールにてお知らせ致します。

㊟本イベントですが、今回の武漢肺炎の状況が、7月下旬頃の時点で第2波の兆候が見られず、このまま終息の方向に向かいつつある状況であれば、開催する方向で考えております。

㊟武漢肺炎の感染状況が、イベント開催に適さない状況であると判断した場合には、本イベントは中止に致します。

また、お申込みをされた場合、今回に限りキャンセル既定に該当する場合であっても、キャンセルをされてもキャンセル料は請求致しません。

★隅田川テラス ショートコース(約5キロコース)を少し切り詰めた、全4キロ程度の散策コースです。コースを1周して、最後は出発地の浅草駅周辺に戻り解散です。( 途中、隅田公園で休憩を取ります。)

★男女共に最低催行人数は軽くクリアしております。満員になる可能性もありそうなお申込み状況です。開催するか否かは、感染状況しだいとなります。

㊟参加資格=当サークルの体温測定で37.5度以下の方に限ります。
申込はコチラ
当日のスケジュール
17:30 集合場所にて受付開始。
18:00 挨拶・イベントの流れの説明・諸注意他。
18:10 いくつかのグループに別れて散策開始。
途中何度かグループ変えをいたします。
※トイレ休憩有り。
19:40 終了予定。

イベント自粛中止のお知らせ

ここにきて、中国武漢肺炎の感染者数が増加傾向にあります。

とりわけ、本イベントの開催地である東京都の感染者数の増加が目立ちます。

東京都の人口約1400万人である事を考えると、現状では欧米のような爆発的な感染者数という事には至っておりませんが、お客様の安全を考え、自粛中止とさせて頂く事と致します。

せっかく、満員に近いお申込みを頂いておきながら中止とするのは、大変残念ではございますが、何卒、ご理解を頂きたいと思います。

尚、本イベントと同じ内容の散策イベントを、10月に開催を考えております。(昼間の時間帯に開催予定)

その際の開催の基準ですが、東京都の1日あたりの中国武漢肺炎の感染者数が200人以下である場合に開催とさせて頂きます。

※開催基準を1日あたりの感染者数が200人以下の場合とした根拠としましては、今回お申込みされた方のほとんどが、東京都の1日の感染者数が200人以下の時であった為、感染者数が概ね200人を超えた場合、多くのお客様が参加に不安を抱かれるのではと考えた為でございます。

次回、10月に開催の際のお申込みを心よりお待ちしております。

㊟お申込みを頂きましたお客様には、8月1日~2日にかけて、個別に中止のお知らせのメールをお送り致します。2つのイベントのお申込者様全員へお知らせする為、少々お時間がかかります)

男性1名様、中止のお知らせを確認したとの返信が無い為、このページの掲載を当日まで続けます

申込はコチラ