🌸初割有り! 女性参加費500円 感染予防対策有り! 多摩動物園散策!  社会人サークル イベントの告知

開催日 2021年 6月12(土)
イベントコード No=210612B
時間 14:00~16:30
集合場所 開催となりましたので、6月9日の22時頃までに、ページ下に載致します。
アクセス 京王線、多摩モノレール「多摩動物公園駅」下車、徒歩1分
参加費用 男性 4,000円(入園料込み)+友割可 or 割引券使用可 or 初割1,000円割引  女性 500円(入園料込み)=実質ほぼ0円
対象年齢 男性 37~53歳  女性 37~53歳
内容 🌸初割!女性500円!多摩動物園散策
募集人数 男女計 16~20名様(最低催行人数=男女計12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります

当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

参加者全員に500円割引を差し上げます。

㊟園内で軽食も取れますが、早お昼をお取りになってきて頂いた方が良いかと思います。

㊟雨天中止の場合は、2日前の23時頃にメールにてご連絡致します。

🌸緊急事態宣言中ですが、開園が決まったそうです。本イベントは、開催致します。
申込はコチラ
当日のスケジュール
13:40 集合場所にて受付開始。( 時間厳守でお願い致します。)
14:00 挨拶・イベントの流れの説明・諸注意他。
14:10 いくつかのグループに別れて園内散策開始。
途中何度かグループ変えをいたします。
16:30 終了予定。

★イベント決行について

最近、根拠を示さない緊急事態宣言に従わない企業も増えております。飲食店チェーン店のグローバル ダイニングなどが代表例ですが、私が聞くに、明らかにグローバル ダイニング側の主張の方が医学的根拠に基づき、筋がとおっていると思われます。当サークルは、多くの同業他社と正反対に、コロナの事がよく分からなかった初期の時期には、長らく休業しておりましたが、厚労省のコロナ関係の数字を見ても、グローバルダイニングさんの言う通りで、休業せねばならないキチンとした根拠が見あたりません。

また、緊急事態宣言中でも東京都内で、屋外でのデモ行進などは、感染のリスクが低いという理由で、数千人規模のデモでも許可がおりているという事もあり、当サークルにおいても、散策イベントは決行致します。

【 散策概要 】

㊟念の為の感染予防対策として、マスク着用でお越し下さい。

※アルコール消毒液・検温器などをご用意しておきます。

★感染リスクの低いであろう散策イベントを開催する事に致します。

今回は、初の多摩動物園散策です。

緊急事態宣言の延長で、開園が危ぶまれましたが、6月4日から開園するそうです。

屋外での散策イベントですので、感染のリスクは極めて低いと思われます。

多摩動物園散策を十分楽しんで頂きます。

可愛い動物も沢山いますよ!

因みに、当日は、いくつかのグループに分かれて散策して頂きます。

皆様のお越しを、動物共々、心よりお待ちしております。

お気軽にご参加下さい。

⇑ この子達も、来てねー!と、言ってます。

集合場所は、6月9日の22時頃までに掲載致します

★ご参考までに。

【緊急事態宣言特番】情報弱者よ今こそ立ち上がれ! メディアが報じない新型コロナの真実

特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏

【緊急事態宣言特番 第二弾!】 情報弱者よ立ち上がれ!変異株を過剰に恐れるな!

PCR検査はコロナ判定に有効か? PCR検査とはどういうものか? 93.5%誤診になる 正確さは6.5% 有病率 PCR感度70% 特異度99%  虎ノ門ニュースで紹介されました

【大木提言#3|series1】コロナは本当に怖いのか
コロナ 緊急事態宣言は茶番? テレビで言わない 陽性者 感染者 発症者の違いを知る 陽性者は感染者ではない 事実と感想は別 100万人当り死者数を指標に

コロナの本当の死者数は1071人!? PCR検査陽性は感染ではない 厚生労働省の見解 陽性者 感染者 発症者の違い 重症者1083人 死亡1万人は正確か?
緊急事態宣言も営業自粛も効果がなかった! PCR検査は感染を証明するものではない 無症状の人から感染した論文・証拠はない

ご注意 】

お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。

原因と対策としましては、以下をご覧ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

メルアド記載ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない場合は、こちらに「メールが届かない」との旨のご連絡をメールで頂きたいと思います

こちらにはメールは届きますので、後程ご連絡を差し上げます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

申込はコチラ