【 イベント中止のお知らせ 】
本食事会でございますが、大変残念ながら中止とさせていただく事となりました。
この度の、東京都の蔓延防止重点措置で定められた規定を順守する店舗では、当サークルの従来の形での食事会ができない事が判明。
お店と交渉しましたが、お店は都の方針に従うとの事なので、従来の食事会と大きく異なる形での食事会しかできない事となり、やむなく中止とさせて頂きたいと思います。
楽しみにされていたお客様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を頂きたいと思います。
また、今回の様な事で、これ以上ご迷惑おかけしたくない為、蔓延防止重点措置などが完全に解かれるまで、しばらくの間休業させて頂きます。
★ご参考までに。⇓
◆米ファイザー製薬の元副社長兼 呼吸器系チーフサイエンティストのマイケル・イェードン氏の勇気ある発言です。
【 ご注意 】
㊟お申込みを頂きました後、「自動返信メール」が届かない、或いは、開催日1~3日前にこちらからお送りします「案内メール」が届かないといった事がしばしば起きております。
原因と対策としましては、以下をご覧ください。
①迷惑メール拒否設定の場合
お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性があり
②メルアド記載ミスの場合
大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。
以上の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない場合は、こちらに「メールが届かない」との旨のご連絡をメールで頂きたいと思います。
こちらにはメールは届きますので、後程ご連絡を差し上げます。
大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。