イベント開催について…その3

2人、立っている人、座っている人、室内の画像のようです

皆様こんにちは。

社会人サークル ルルーの金子と申します。

現在、緊急事態宣言・蔓延防止重点措置が、またもや数回目の延長に突入致しました。

もう、何度目の延長か?忘れました。

前々回、「とある方の情報では、再延長の可能性もあるとの事です」と、お伝えいたしましたが、当たってしまいました。まさかとは思いましたが…。

その方の情報によると、今後、蔓延防止重点措置の延長・再延長・再々延長があり、8月までは続くと、前回お伝えしました。

また、9月以降も続く可能性が有ると前回お伝えしましたが、またそのとおりになってしまいました。

そしてまた、10月までの延長も既に決まっているとの情報を入手致しました

もし、これがまた事実なら、何たる事でしょうか?

コロナの状況が今後、どうなるか分からないうちに延長が決まっているようで、全くもって不可解な話です。

残念ながら、そんなこんなの話しがあります。

イベント再開のお話しですが、解緊急事態宣言及び蔓延防止重点措置が完全に解除されてから再開したいと考えておりますが、上記の様な状況ですので、いつ再開できるかは、現状では全く分かりません。

しかしながら、緊急事態宣言・蔓延防止重点措置が解けましたら、必ず再開したいと考えております

解緊急事態宣言及び蔓延防止重点措置解除の動きが出ましたら、イベント再開のお知らせを致します。

その際には、何卒、宜しくお願い致します。

🌸トップページは こちら!

◆ご参考までに。

​​​​​​​​​世界の人達は、今何が起きてるか気づき始めてる。​ ​​ポルトガルでは裁判で、​死者数水増しがバレちゃった​!​​ ​​​日本でも実際は10分の1ほど​だと、ばれつつある…​​ ​つまり​全世界で、同じ『コロナ詐

1日の発行部数100万部を超えるドイツの大手新聞社BILDが、国民に謝罪しています。コロナの根拠のない煽り報道を謝罪!ドイツ新聞社「Bild」2021/08/03こんな日を待ってた👏👏👏独で1番読まれているという新聞社「Bild」がこの1年半、567の嘘報道をしてきたことについて謝罪した👍❗️GoritanJapanさ...
【大木提言#3|series1】コロナは本当に怖いのか
【緊急事態宣言特番 第二弾!】 情報弱者よ立ち上がれ!変異株を過剰に恐れるな!
特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏
松田学特番『コロナ脳が、一番の災害!?』松田政策研究所コラボ #松田学 #高崎圭悟
【予想的中‼️】テレビやネットニュースで、また煽(あお)ってきた〜!しかし予想のはるか上を行ってました【情報に惑わされない】
【コレだけは考えて欲しいです】大阪の感染者『若者の重症化が増えた』は本当か!?メディアの操作か!?【真実がわかります】

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux