コロナ過について考える 『東京23区ーコロナ問題を考える会』

皆様こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

最近、海外の大手メディア等を中心に、コロナ関係の気になる報道が次々と出てきております。

元々、このコロナ関係の報道ですが、不自然な事が目立つと思います。

例えばPCR検査ひとつとっても全くのデタラメです。

職場の同僚に見せたくなる動画 コロナ騒動 総集編 全てが嘘、茶番、確信犯だった。
議会でPCR検査キット説明書に診断では使用できないと明記、環境部長が証言 動画元動画

こうした多くのデタラメを、日本の大手メディアは正しい事として押し通しております。全て嘘なんですよ。

もちろん、この事に気づいている人も多くいますが、大半の人はデタラメを事実と誤認しているようです。

コロナ報道というのは、嘘の塊のようです。

コロナとオミクロン株の闇を暴く|制度と症状は?どう対処する?

そこで、冒頭の『海外の大手メディア等を中心に、コロナ関係の気になる報道が次々と出てきております』のいくつかをご紹介致します。

Fox報道 危険で効果のないワク●ン接種を受けてはならない Foxニュースで、全米の視聴者にワク●ンが危険で効果のない製品であると報道しました。元動画https:/...
ワクチンと超過死亡の闇 ついに保険業界にも影響が ワクチン接種が進み戦後最大の超過死亡がでています。
最近、世界の多くの人々は、コロナ報道の嘘に気付き始めているようです。
羊国の日本は、周回遅れの感が有りますが、そうした中でも、2月8日の朝日新聞の記事や、女性セブンの記事等、日本の大手メディアも、ようやく伝えるべき内容を伝え始めました。
こうした中、最近、友人の紹介で『東京23区ーコロナ問題を考える会』という会の存在を知りました。(RHINEグループです)
会員には、医師も多数いらっしゃるようです。
興味の有る方は、是非、『東京23区ーコロナ問題を考える会』を調べてご覧になってみて下さい。
最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux