2017年 9月24日(日) まずはお友達から!新たな出逢い!横浜でparty 16名様規模!の報告

DSCN0761社会人サークル

㊟上の写真は、お店の店内の形状から、お客様全員を写せませんでした。

< HPのトップ ページはこちら!>

皆様、こんにちは。社会人サークル東京・ルルーの金子と申します。

9月24日(日)  に横浜で婚活イベント(飲み会の形式のパーティー)を開催いたしました。その模様をご報告をいたします。

今回は、男性9名様、女性6名様、男女合計15名様でございました。

お越し頂きましたお客様には、心よりお礼を申し上げます。

?パーティーの様子

今回は非常に珍しい事に、男性のお客様が女性のお客様の数を上回りました。

社会人サークルb

女性が珍しく少なかった理由としては、●お店は貸し切り若しくは完全個室である事と、●駅から近く、且つ、●道順も簡単である、●料理もおいしい、といった事のアピールが足らなかったのかも知れません。

社会人サークルa

男女比からして、3:2でお座り頂きまして、パーティーを進めさせて頂きました。

パーティーの様子はと言いますと、今回も、実にアットホームな雰囲気のパーティーでした。

社会人サークルc

男女比3:2でも、上手にお話しをして頂きまして、良好な雰囲気のパーティーにして頂きました。

皆様には、良縁が有りした事を願っております。

❋次回の横浜でのイベントは、もう少し大人数での開催を予定しております。

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux