㊟自動返信メールが届かない方、必ずお読みください!

最近、お陰様でお申込み者数が増加してきております。

それに伴い、お申込みの際に自動返信メールが届かないといった事例が増えてきております。

その原因と対策としましては、以下をご覧ください。

迷惑メール拒否設定の場合

お客様の方で迷惑メール対策を設定している可能性がありますので、自動返信メールを受信するために指定したドメインからメールを受信できるようにする設定(個別指定受信設定)をお願い致します。

お客様のメルアド記入ミスの場合

大変恐れ入りますが、お申込みの際にご記入頂いたご自身のメールアドレスを、今一度ご確認して頂けたら幸いです。

③ゴミ箱に振り分けられている場合

自動返信メールがゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。念の為、ごみ箱もご覧ください。

以上の原因の他、何らかの原因でお客様にメールが届かない時は、こちらに「メールが届かない」旨のご連絡をメールで頂きたいと思います

こちらにはメールは届きますので、後程ご連絡を差し上げます。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

何卒、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux