㊟ノーバッティングに関するお願い!

最近、ノーバッティングを希望される方の数が非常に増えております。

お申込み者総数中のノーバッティングを希望される方の割合は、以前と変わりません。

しかしながら、最近は、お陰様でお申込み者数が増えており、立ち上げ後数ヶ月めの頃と比較しますと10数倍のお申込み者数となりました。

それに比例してノーバッティングを希望される方の絶対数が非常に増加しております。

ノーバッティングを希望される方の専用の名簿を作成をしてはおりますが、運用は難しいのが実情です。

現状で、当サークルをご利用のお客様の人数が、延べ人数で2,000~3,000名様いらっしゃいます。

そのお客様の何方がノーバッティングを希望されるかを、都度、調べますと、膨大な作業時間が必要となります。

※特に60~70名様の大規模イベントなど。

絶対にバッティングを避ける為に、お申し込みの際に、その都度、ノーバッティングをご希望の旨のご連絡を頂けると幸いでございます

お客様には、大変お手数をお掛け致しますが、100%確実にバッティングを避ける為、ご協力を頂けると幸いでございます。

何卒、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux