期間限定!初参加割引=「初割」:女性無料or1,000・男性500円or1,000円割引キャンペーン開始♪

来年の1月からのイベントで、原則、初参加の女性は無料もしくは1000円割引初参加の男性は500円割引もしくは1,000円割引キャンペーンを実施中です。

※初割=当サークルに初めてご参加になる方が対象です。

※各イベントにより、割引額は多少異なります。詳しくは各イベントページの「参加費欄」などをご覧ください。

※キャンペーン期間は、2019年1月から概ね6ヶ月間程度を考えております。

当サークルの散策イベントは他社と比較して、価格的にも低料金で、かつ、共同開催の場合が多い為、参加人数も多めです。

より多くの方に、当サークルの散策イベントを広く知っていただくため、参加しようか迷っている方に、少しでもお気軽にご参加していただく為に、初参加無料もしくは1,000円キャンペーンをしばらく続ける予定です。

他の各種割引と併用不可とさせていただきます。

多くの方にお越しいただけるようになれば、散策の開催頻度や種類も増やせます。

そうなれば、更にご参加し易くなると思います。

是非、そうなる事を目指して、当分の間は利益は薄くなっても、初参加無料キャンペーンをしばらく(半年程度)は続ける予定です。

まだ当サークルのイベントにご参加された事の無い方、是非1度、ご参加してみては如何でしょうか?

こうしたサークルのイベントに参加を考える際に、色々ご心配をされて迷われていらっしゃる方も多いようです。

ご心配しなければならないような事は、特に見当たらないと思います。

案ずるより産むが易し。

行動に移さなければ思いは成就しません。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

トップページ はこちら!

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux