散策イベント 女性は無料!!

社会人サークル出合いaq

10月からの散策イベントに関するお話ですが、女性の参加費を無料とさせて頂きます。

入園料・入館料等がかかるイベントは、入園料・入館料に近い参加費(例えば入園料480円の場合、参加費を500円とするなど)は徴収させて頂きます。

当サークルは、大手の(有料の)イベント情報紹介サイト等に広告を掲載するなどしていない為、広告費がほとんどかかっておりません。

従いまして、多額の広告費を回収する為に、参加費内に広告費の回収費用分を入れ込むといった事を行う必要が無いので、参加費は格段に低く抑えられます。

その為、思い切って女性の参加費を無料にさせて頂く事に致しました。

当サークルでは、食事会などのお申込みは、女性の方が男性より多めであるのに対して、散策イベントにおいては、女性のお申込みが少なめという傾向がございます。

この状況を打破する目的で、散策イベントは、入館料などのかかる一部のイベントを除き、基本的に女性の参加費を無料とさせて頂く事に致しました。

女性の多くのお客様にお越し頂ければ、男性のお客様にも多くの方にお越し頂けます。

よって、余計な多額の広告費をかけずとも多くの方にお越し頂けると思います。(期待しております!)

1人当たりの利益は薄くとも、多くの方にお越し頂ければ、ある程度の利益は確保できる為、ビジネスとして、どうにか成り立ちます。

また、参加費をかなり低く抑えられるので、お客様にとってもメリットが有ると思います。

多くのお客様のお越しを、心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い致します。

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux