Ⅽovid19ワクチン未接種者限定の各種新割引について

< HPのトップ ページはこちら!>

【 Ⅽovid19ワクチン未接種者限定の各種新割引について 】

予想どおり、Ⅽovid19ワクチン未接種者限定のイベントは、一定以上の需要が確実に有ります。

また、Ⅽovid19ワクチン未接種者同士の集まる場をご提供する事は、極めて重要な事であり、今後益々、重要性が高まると思います。

そこで、当サークルの未接種者用イベントを広く知って頂きたい事もあり、未接種者の方を対象にした、以下の新たな割引を設ける事とさせて頂く事に致しました。

①お友達紹介割引=略称(友割)

・男女を問わず、紹介した方・された方は全て1,000円割引とさせて頂きます。

・同じイベントに同伴でなくともOKです。例えば、「何月何日のイベントに参加した誰ソレさんの紹介です」という事でもOKです。

②初参加割引=略称(初割)

・男女を問わず、初参加の方は1,000円割引とさせて頂きます。

③割引券

ご参加された方に、もれなくお配りしている500円割引券です。

④遠方からお越しの方の為の割引=略称(遠方割)

・一都六県(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬)以外の遠方から、新幹線などを使いお越しになる方が一定割合いらっしゃいます。交通費が嵩むはずですので、1,000円割引とさせて頂きます。

◆遠方割は、全ての割引と併用可とさせて頂きます。

◆友割も初割と併用可とさせて頂きます。

◎これら各種割引は、お申込みの際に、お申込みフォームの一番下の備考欄に記載頂くか、イベント受付の際にお教え下さい。

Ⅽovid19ワクチン未接種者限定のイベントは、力をいれていくつもりです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

社会人サークル Hureux(ルルー) 代表 金子 源栄

詳しくは、トップページは こちら!をご覧下さい。
それではどうぞ、宜しくお願い致します。
最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux