10%足らずの成婚率の中で成婚する為に!

  社会人サークル30代79 シニア サークル東京
 

【 皆様にお知らせ 】

この度、より皆様の結婚のチャンスを増やすために、また、婚活がご成婚へと事が運びますよう、プロによる婚活カウンセリングを始めました。
当サークルと業務提携させて頂く事になりました、豊富な実績を持つプロの婚活カウンセラーのカウンセリング・アドバイス等(50分程度)を特別料金で提供させて頂く事になりました。
プロの婚活カウンセリングというと、どんなことをするのか良く分からないと言う方もいるかも知れません。
今回提携して頂いたのは、婚活に悩める方を幸せな結婚に導く、信頼できるプロフェッショナルです。
独自の婚活カウンセリングはとても多くの方々に支持されているという事です。
”これなら皆様に支持して頂けるのでは”と思い、この度、当サークルと業務提携させて頂く事にいたしました。
原状、40歳代の男女の5年後結婚率は10%を切っております
( 成婚率数パーセント:統計を取った年や地域により多少の差異はあります。)
この容易ならざる現実に打ち勝つ為には、見事幸せな結婚をつかみ取る為には、やはり相当な努力が必要とされます。
同じ努力をするのであれば、結果に結び付く可能性の高い有用な努力をすべきだと思います。
このカウンセリングにより、少しでもご成婚に結び付けばと思い、この企画を始めました。
是非、ご検討されてみては如何でしょうか?
尚、このカウンセリングを希望される方は
①当HPトップページのバナー右下の「ご意見・お問合せ・他」を開いて頂き
➁開いたページの「その他」をクリックして頂き
➂そのページ1番下の「お問い合わせ内容」の欄に カウンセリングを希望 と明記して送信して下さい。こちら です。
もしくは、当にイベントご参加の際に、係員に直接参加希望の旨をお伝え下さい。
 ※料金:当サークルのイベントに1回以上参加された方:男女共2,000円です。
     当サークルのイベントに参加された事の無い方:男女共5,000円 です。
【カウンセリングの内容】
◎心理分析で、自分の性質を知り、自分に合った婚活の仕方を知る。
◎理想の異性からモテる為に自分を魅力アップする方法。
◎一生続く幸せな結婚をするためのアドバイス。

< トップページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux