3月は休業とさせていただきます

< HPのトップ ページはこちら!>

【 2024年3月の休業について 】

誠に勝手ながら、3月は休業とさせて頂きます。

休業する最大の理由としましては、会場にするお店探しです。

お店探しは非常に時間のかかるものです。

ネットで目ぼしいお店の候補を探し、その後は必ず実店舗に出向いて行き、内観などを確認し、料理も食べてみます。

最近は、画像処理の技術も発達し、パソコンの画面上では非常に綺麗な見栄えにできますので、必ず実店舗を見なければなりません。

かつて、苦労して見つけ出し、食事会の会場として使っていたお店ですが、そのほとんどがオフィス街にありました。(オフィス街のお店は土日は割引になりお得なので)

突如湧いたコロナ騒動により、オフィス街は一時ゴーストタウンと化しました。

その際に、優良店までもが閉店に追い込まれました。

当サークルで使用していたお店の半分以上を失いました。

お客様に、参加してみたいと思っていただける要素の1つが、お店の良し悪しだと思います。

お客様に気に入っていただける、気の利いたお店を探し出したいと思います。

土日の休みに実店舗まで出向いて行き、採用できるお店は、出向いて見に行ったのお店の5~10店舗に1店舗程度なので、数店舗見つけるのにも1ヵ月位はかかってしまいます。

また、父親の死去に伴い、相続の手続き等も有り、3月は休業とさせていただきます。

4月から再開致しますので、その際には、どうぞ宜しくお願い致します。

社会人サークル Hureux(ルルー) 代表 金子 源栄

詳しくは、トップページは こちら!をご覧下さい。
それではどうぞ、宜しくお願い致します。
最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux