㊟イベント開催自粛のお知らせ

この度の、政府からの新型肺炎の感染防止の為のイベント自粛要請対して、当サークルも協力する事に致します。( 政府の対策に対して 思うところ はありますが…。)

新型肺炎は、空気感染の可能性は無いとされておりますし、健康な方であれば感染しても多くの場合は軽症で済むようではありますが、万一、当イベントで感染者が出た場合、お客様に対して申し開きができません。

お客様の安全の為、政府の要請が無くとも自粛すべきと考え、しばらくの間、当サークル独自開催のイベントは自粛させていただきます。

お申込みを頂きました方々には、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解を頂きたいと思います。

この新型肺炎は空気感染はしないようですので、感染防止の努力をすれば、感染は防げるようなので、皆様におかれましても、感染防止には十分留意していただければと思います。

尚、イベントの再開時期ですが、今後の状況を見ながら決めたいと思いますので、現時点では未定です。

また、イベント再開の際には、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

金子

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux