イベント開催について…その2

皆様こんにちは。

社会人サークル ルルーの金子と申します。

現在、緊急事態宣言・蔓延防止重点措置等、長引いております。

前回、「とある方の情報では、再延長の可能性もあるとの事です」と、お伝えいたしましたが、当たってしまいました。

まさかとは思いましたが。

実は、何と5月の大型連休前に、その情報を頂いておりました。

コロナの状況が、その後どうなるか分からない段階で、どうして緊急事態宣言の延長が既に既定路線なのか?半信半疑でしたが、見事に当たりました。

当たったと言うより、大型連休前に、既に緊急事態宣言の延長は決まっていたとの事です。

にわかには信じがたい話しですが、情報を下さった方は社会的に高い地位にある方なので…。

その方の情報によると、今後、蔓延防止重点措置の延長・再延長があり、8月までは続くという事です。

場合によっては、9月以降も続く可能性が有るとの事です。

もし仮に事実なら、困ったものですね。

差し当たってイベント再開のお話しですが、会場のお店の側が、自治体のコロナ対策の意向に即した形での営業(自治体のコロナ対策の方針に従う)をしており、お店を利用する上で制約が非常に多く、お客様に楽しんで頂ける様な食事会は、当分はできそうにありません。

上記の他にも理由も有り、イベント再開は、解緊急事態宣言及び蔓延防止重点措置が解除されてから再開したいと考えております。

解緊急事態宣言及び蔓延防止重点措置解除の動きが出ましたら、イベント再開のお知らせを致します。

尚、トップページの各イベント案内のページには、「9月から再開の予定」と記載してありますが、9月以降も蔓延防止重点措置の再延長となる可能性も有りそうです。

そうなった場合、再開は10月以降となります。

何卒、宜しくお願い致します。

🌸トップページは こちら!

◆ご参考までに。

【大木提言#3|series1】コロナは本当に怖いのか
【緊急事態宣言特番】情報弱者よ今こそ立ち上がれ! メディアが報じない新型コロナの真実
【緊急事態宣言特番 第二弾!】 情報弱者よ立ち上がれ!変異株を過剰に恐れるな!
特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏

【沖縄県議会】「コロナ禍は作られた恐怖」と議会の一般質問で持論をぶちまけた!
松田学特番『コロナ脳が、一番の災害!?』松田政策研究所コラボ #松田学 #高崎圭悟
【予想的中‼️】テレビやネットニュースで、また煽(あお)ってきた〜!しかし予想のはるか上を行ってました【情報に惑わされない】
【コレだけは考えて欲しいです】大阪の感染者『若者の重症化が増えた』は本当か!?メディアの操作か!?【真実がわかります】
コロナ 緊急事態宣言は茶番? テレビで言わない 陽性者 感染者 発症者の違いを知る 陽性者は感染者ではない 事実と感想は別 100万人当り死者数を指標に

コロナの本当の死者数は1071人!? PCR検査陽性は感染ではない 厚生労働省の見解 陽性者 感染者 発症者の違い 重症者1083人 死亡1万人は正確か?
緊急事態宣言も営業自粛も効果がなかった! PCR検査は感染を証明するものではない 無症状の人から感染した論文・証拠はない

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux