共同開催! 今だけのチャンス!! お友達を作り♪ 八景島シーパラダイス・プレジャーランドで遊ぼう☆ 社会人サークル イベントの告知

開催日 2019年 2月23日(土)
イベントコード No=190223B
時間 13:00~16:30
集合場所 八景島シーパラダイス入り口付近(金沢八景大橋を渡りきった辺り:下に写真付きの説明有り)

㊟Googleの不具合により、関係の無い地図が出たり、地図が表示されない場合がございます。
アクセス 八景島駅 徒歩数分

㊟Googleの不具合により、関係の無い地図が出たり、地図が表示されない場合がございます。
参加費用 男性 4,000円+友割可 or 割引券 ※初割1,000割引(他の割引併用不可)  女性 3,000円 +友割可 or 割引券 ※初割1,000割引(他の割引併用不可)
対象年齢 男性 35~53歳  女性 35~53歳
内容 共催!新規多数!シーパラで遊ぼう♪

募集人数 男女計 20名様(最低催行人数=男女計 12名様)
備考 ◆ 参加資格:男女共に独身の方に限ります ◆

当日は、歩きやすい服装でお越しください!
㊟当日の受付の際に、身分証のご提示をお願いします。
㊟参加費のお支払いは、なるべくお釣りの無いようにお願い致します。

★お友達500円割引制度が有ります。お申込みフォーム下の備考欄に下の様にご記入下さい。
例)「〇〇 〇〇さんと友達」お友達関係の方々全員500円割引とします。
例えばこの様な場合:Aさんは、お友達を6名(aさん、bさん、cさん、dさん、eさん、fさん)を呼んできました。

Aさん=500円 ×6名分=3,000円割引です。 
a、b、c、d、e、fさんは、各500円割引です。

参加者全員に500円割引を差し上げます。

㊟雨天中止の場合は、開催日の2日前の夜に、メールでお知らせ致します。

【初割】
当サークルに初参加の方は、男女共に参加費1,000円とさせて頂きます。
お申込みの際「備考欄」に初参加と記載して下さい。

☆アトラクションは乗り放題です。

㊟受付期間変更のお知らせ:受付は前日まで受付いたします。(但し、満員になり次第、前日以前に締め切る可能性が有ります)
申込はコチラ
当日のスケジュール
12:30 中止
13:00
13:10
16:30

【 イベント中止のお知らせとお詫び 】

本イベントでございますが、誠に勝手ながら、中止とさせて頂きます。


先週来、23日当日の天気予報が雨天の予報のままで、好転する兆しがありません。むしろ、降水確率は悪化している状況です。

八景島シーパラダイスは屋内施設に乏しく、屋外の遊戯施設が大半です。
小雨程度でも、雨天では楽しく過ごしていただく事は難しいと考えます。

加えて、雨天予報が理由で女性の方の複数のキャンセルも出てしまい、男女比を一定以内に収める事が急に難しくなりました

従いまして、大変残念ですが、今回は中止とさせていただきます。
何卒、ご了承いただきたいと思います。

楽しみにされていた方々には申し訳なく思います。

皆様のまたのお申込みを心よりお待ちしております。
今後とも、宜しくお願致します。

申込はコチラ