2018年12月30日(日) 共催! 《年忘れⅠ》友達作り交流会~今年最後も飲んで?笑って楽しく過ごしましょ~の報告

社会E

社会人サークル横浜d

※全身を隠して欲しいという要望のあった方は塗りつぶしてあります。

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

12月30日に、コアラパーティ様と飲み会形式のイベントを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性19名様、女性17名様の総勢36名様でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆パーティーの様子

今回、この人数にしては、このお部屋は少し狭かったかも知れません。

次回からは、もう少し広い個室のあるお店にする予定です。

で、パーティーの様子ですが、今回のお客様は皆様、チョッと元気がよろしかったですね。

私も定員さんと一緒に飲み物を配ったのですが、皆様、お話しに集中されているようで、頼まれた飲み物の品名を大声で叫んでも気が付かないご様子。

仕方ないので、マイクを使って「ハイボールを頼まれた方~?」、「生ビールを頼まれた方~?」などとお聞きした場面もしばしば。

熱気で、お店の窓も曇るほどでした。

まあ、皆様、楽しんで頂けたご様子で何よりでございます。

パーティー終了後は、多くの方が2次回へ行かれたご様子です。

2次回でも楽しまれたことと思います。

ブログをご覧の皆様も。是非1度お越し下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux