2019年 1月12日(土) 共催!【第2弾】新年あけまして飲みましょう! 友達作り交流会【横浜編】 の報告

dav

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

1月12日に、コアラパーティ様と横浜でパーティーを開催致しました。

その様子をご報告いたします。

今回は、男性で10名様、女性10名様で、結果20名様の満員でした。

お越し頂きました方には、心よりお礼を申し上げます。

◆イベントの様子

今回は、写真を撮りはぐれる事も無く、無事に写真を撮りました。メデタシ。

今日のパーティーは、個室がチョッと狭く、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

次回からは、もう少し広い個室をお取りします。

で、パーティーの様子ですが、いつもの様にアットホームな雰囲気のパーティーでした。

皆様、楽しそうで何よりでございました。

今後も、定期的に横浜開催を続けてゆきたいと考えております。

また今回、たまたま、同じお店の近くのお部屋で別の業者様がイベントを開催されておりました。

廊下で、その業者様の主催者様とたまたますれ違い、お互い目が合い、お互いに「業者さんかな?」と、ピンとくるモノが有り、どちらからともなく声をかけ、お話しをさせて頂きました。

その結果、協業をさせて頂く運びとなりそうです。

まず手始めに、次回の横浜でのイベント開催を、共同で開催する事になるかも知れません。

その業者様は、社会人サークルというジャンルの業者様ではないので、社会人サークルにご参加された事の無いお客様が大半のようです。

協業をさせて頂く事により、お互いにメリット=即ち、我々業者にメリットがある以外に、何と言っても双方のお客様にもメリット(社会人サークルに参加された事の無い新規のお客様がご参加になる)が有ると思います。

今後、お話しがまとまりましたら、ご報告させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux