2019年 2月23日(土) 共同開催! 今だけのチャンス!! お友達を作り♪ 八景島シーパラダイス・プレジャーランドで遊ぼう☆中止の報告

社会人サークル横浜

皆様、こんにちは。社会人サークル ルルーの金子と申します。

本イベントでございますが、誠に勝手ながら、中止とさせて頂きまました。


先週来、23日当日の天気予報が雨天の予報のままで、好転する兆しがありませんでした。

むしろ、降水確率は日を追うごとに悪化していた状況です。

中止か否かを判断する時点では、中止にせざるを得ない内容の予報でした。

しかしながら、あろう事か、本日の天気はと言いますと、午前中に多少の曇り、午後からは晴れました。

またもや気象庁にしてやられました。

憤懣遣る方無いと言ったところです。


八景島シーパラダイスは屋内施設に乏しく、屋外の遊戯施設が大半です。
小雨程度でも、雨天では楽しく過ごしていただく事は難しいと考え、雨天の可能性が高まってきたので(20日~21日の時点であは)やむなく中止とした次第なのですが…。

今日(23日)は晴れました! 何たる詐欺予報!!!

加えて、雨天予報が理由で女性の方の複数のキャンセルも出てしまい、男女比を一定以内に収める事も急に難しくなりました。

従いまして、大変残念ですが、今回は中止とさせていただいた次第でございます。

楽しみにされていた方々には、大変申し訳なく思います。

また今回、お客様数名様から、中止の連絡は、もう少し遅くなっても(天気予報の予報内容の変化を注視してから)構わない、というご意見も頂きました。

次回からは、そうさせていただこうか、検討致します。

今回は、大変申し訳ございませんでした。


皆様のまたのお申込みを心よりお待ちしております。
今後とも、宜しくお願致します。

■□■□■□■□■□■□■□■

< HPのトップ ページはこちら!>

最新のイベント情報などが届く、Facebook,Twitterもぜひご登録下さい。
Facebook/heureuxcircle
Twitter/CircleHeureux